スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュートなブギーモンキーがご挨拶♪『 Kipling(キプリング) 』

最近、TV通販なんかでもよく見かける『 Kipling(キプリング) 』。 このキプリングの名前の由来は世界の子供たちに読みつづけられている 有名な小説の「ジャングルブック」の原作者ジョセフ・ラドヤード・キプリング。 キプリングが作ったジャングルブックは、オオカミに育てられた主人公 モーグリと森の動物たちの冒険と感動の物語で、長い間今もなお世界中の子供 から大人まで幅広く愛されています。 ディズニーでも映画化されたので、ご存知の方も多いはず♪ キプリングが人気で愛される理由はそこにあるのでしょうね。 その名の通りアクティブで機能的、カラフルでキュートな カジュアルバッグが揃っています。 またキプリングの全てのバッグに「ブギーモンキー」と言われる モンキーのマスコットがついているのが特徴! いつも一緒のブギーモンキーがウキウキ楽しい気分を盛り上げてくれます(*'‐'*) そしてブギーモンキーはバッグのデザインごとに形や表情も変わるので それもたのしく、遊び心がいっぱいです! いろんな大きさ・形や表情のブギーモンキーを集めるのも とっても楽しいですヨ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

激ブラ

Author:激ブラ
ブランド品最高!本物で、新作で、お値打ちなら、もっと最高!

広告エリア
広告エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告エリア
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。