上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパクトで使いやすく持ち運びやすいイオン導入器です!

肌と心に浸透してゆく心地よさ・・・

シミやくすみ、小じわの改善が期待できるばかりでなく毛穴の汚れも取り、美肌にもなってゆくと評判のイオン導入。その効果は毎日続ける事でいっそう高まります。ホームケアの新しい習慣、イオントリートメント。MS-JMAならスマートに続けられ、透明感のあるお肌にしてくれます。

詳しくはこちら! → http://www.cosichi.com/
スポンサーサイト
ハイドロキノンとビタミンA・C・Eを配合!

注目の成分「フラーレン」も配合!


あの、「プラスリストア ナノHQクリームEX」が注目の成分「フラーレン」をプラスしてリニュアーアル!気になるところのスポットケアに!ハイドロキノン高配合のプラチナライン!成分をムダなく届けるSSDナノカプセルにハイドロキノン4%とフラーレン1%を配合。透肌成分がピンポイントにはたらいて、わずかな曇りも吹き飛ばします!

詳しくはこちら!→ http://www.cosichi.com/
軽いジェルタッチでしっとり潤す保湿クリーム!

保湿成分緑茶エキスがうるおいを抱き込むやわらかいジェル状クリームです。肌にふっくらうるおいを与えます。保湿成分として緑茶エキス、ヒアルロン酸、スクワラン配合、トロリと柔らかなジェル状のクリーム。

■グリーンティポリフェノエールとは?

保湿成分緑茶エキス(カテキン成分)のことで、肌をすこやかに保ちます。さらに美容成分をたっぷり含み、みずみず肌へと導きます。

詳しくはこちら!→ http://www.cosichi.com/
100%サラブレッドプラセンタ!

原料には100%北海道契約牧場で生産される、サラブレッドのみの胎盤を使用。従来の豚由来のプラセンタよりも、構成されているアミノ酸量が豊富です。
特許申請の特殊な抽出法を使っているので、国内唯一の無希釈・100%ピュア抽出(既存の製品の3~5倍の濃度)。プラセンタは、素肌作りに欠かせないアミノ酸や各種ビタミン、ミネラル等をバランスよく含んでおり、各種成長因子は美容だけでなく、健康促進にも注目の成分です。

詳しくはこちら!→ http://www.cosichi.com/
バリ発!大人気トータルヘアケア商品!!
育毛効果も有り!


バリ発のヘアエステ“クリームバス”を日本に広めた草分け的ヘアエステサロン<クリームバスエビス>より、「“潤い”(ヘアトリートメントクリーム)」のご紹介です。グリーティーには、ビタミンCが豊富に含まれ、肌の弾力性維持やメラニン色素生成の抑制効果があると言われています。ホワイトニング効果のほかに、保湿効果があります。ビタミンEはお肌に栄養を与え、AHA(フルーツ酸)は、皮膚の角質層の結合力を弱める作用があり、古くなった角質層が皮膚に残っていることからくるくすみや、角質層が厚くなり皮膚がカサつくことを防ぎます。

詳しくはこちら! → http://www.cosichi.com/
お肌の汚れやメイクを、きれいに落とした後はすっきりとさわやか。でも、初めてレコンテを経験された貴方や、お使いになっていても経験の浅い貴方には、少しだけつっぱり感やかさつきが残るかも。そこで、こんなときにはレコンテ ビオ アクアアシットでお肌に水分を与えて潤いを補いましょう。レコンテ ビオ アクアアシットは生体類似水(πウォーター)にPCAソーダー(うるおい成分)を配合したより自然に近い酸性ローションです。角質層に水分を浸透させ、すこやかでうるおいのあるバランスのとれたお肌に保ちます。

1本(180ml)約2~5ヶ月分

詳しくはこちら! → http://www.cosichi.com/
あの人気モデル椿姫彩菜ちゃんも愛用!

大人気の韓国コスメ「BBクリーム」!


世界唯一のロ-ズオイル配合BBクリーム登場しました。

あのオネエ番組で火がつき、日本でも大人気BBクリーム。
実はこれ、元祖BBクリームを生んだ老舗メーカーが手がけたBBクリームなんです。

2007年の出荷本数800万本、元祖BBクリームの生みの親!
韓国でBBクリーム開発に成功し、数多くのOEM製造を手がけるCOSTREE社。

1998年ドイツにて、肌トラブルに対処するための高機能化粧品として開発され、自然な肌の美しさ、肌の再生をコンセプトに販売されています。
その後、韓国に輸入され、エステ業、皮膚科を中心に、ピーリング等で肌が荒れたことに対処する化粧品として高額商品(約100,000W)で限定した販売経路で売られていました。

ただ、ドイツ仕様は欧米人の肌をベースに造られており、油分が多く、韓国人をはじめとした東洋人の肌には馴染みづらいものであった。
そこで韓国の各製造メーカーがBBクリームの改良に取り組んだが、開発に成功したのはCOSTREE社1社のみであった。
そして高級化粧品であったBBクリームは大衆に使用されるために改良、販売されるに至りました。

詳しくはこちら → http://www.cosichi.com/
芸能人も多数使用!ブログで絶賛の嵐!

ダイエットやトレーニングでただ脂肪を減らすだけでは、かたく男性的なボディラインになります。「ボコボディ」はセルライトに効果的な植物由来成分をマッサージしながらすり込むことで血行を促進し、引き締め効果を実現。マッサージによって代謝が高まることが期待でき、リンパの流れが良くなると、効果的に脂肪燃焼が促がされます。同時に女性ホルモンを活性化させる植物性エストロゲンを配合することで、乱れやすい体全体のホルモンバランスを正常に整え女性らしいなめらかなボディラインに導きます。天然保湿成分が肌に水分をたっぷりと補給し保湿を高め、うるおいの不足しがちな肌をしっとり整えます。緊張や疲れをほぐしてリラックスさせる香りで、のびがよくお肌にさらっとなじみます。全身の保湿クリームとしてもお使いください。※ マッサージを行い、血行を良くすることでより高い効果が期待できます。

詳しくはこちら! → http://www.cosichi.com/
元パイレーツの浅田好未さんもブログで推奨!
メーカー直販で2700個が飛ぶように売れた話題のクリームです!

●肌にハリ感・カップUP実感に…!?
●グラビアアイドル御用達の専門現場が3年かけて考案!
●女性らしさを感じさせる成分ワイルドヤムがたっぷり
●1週間で!?82⇒88のモニターさんも!?


グラビアアイドル達が通う専門現場が考案した、カップアップ実感・肌のハリ感を考えたクリームがついに一般解禁されたんです。成分にこだわり、ひとつひとつ手作りしていたVIP向けのアイテムをベースにしたもの。
「2ヶ月で…!?1サイズUP実感」「1週間前から使用し、82→88」「肌にハリ感が…」のモニターも♪
とにかく、実感にはびっくりしそう。

詳しくはこちら → http://www.cosichi.com/
※ 西日本新聞 全九州版 厳選商品広告掲載品です!(2009.2.25掲載)


化粧品業界では、プラセンタを「塗る」目的で使用していますが美容外科やクリニックでは、「注入」(注射)目的で使用されています。なぜなら、それは、外面美容(塗る)より内面美容(お肌の中)からお手入れを行う事が明らかに吸収力も高く、短時間で体感が出来るからです。貴方も今日から『外面美容』から『内面美容』へ肌改革してみませんか?

【芸能人も愛飲しているプラセンタ】

プラセンタは健康やアンチエイジングや美白にも評価がとても高く、多くの有名人や芸能人にも愛用されている成分です。プラセンタエキスには優れた美白効果があり、細胞を元気に活性化し、細胞分裂を促して若々しい肌に、そしてメラニンの沈着を防ぐことによって美白効果もあります。
 
プラセンタ愛用の有名人として過去、マリリンモンローやオードリーヘップバーンやチャーリーチャップリンなどハリウッドスターやダイアナ元英国王妃もプラセンタを愛用していたということです。チャーリーチャップリンにおいては、70歳を超え結婚、そして子どもを授かったのもプラセンタのおかげかもしれないと思われます。
 
そして現在ではティナ・ターナーやマドンナやマイケル・ジャクソンやチャーチル首相などセレブの間でもプラセンタを美容に取り入れ美容と若返りのために愛用されています。
 
日本においては、森光子さんや川島なお美さんや神田うのさん、叶姉妹や梨花さんや菅野美穂さん、そして自らプラセンタドリンクをプロデュースした杉本彩さんも愛用されているようです。
 
プラセンタは人間に大切な三大要素のほかに酵素や核酸やミネラルやビタミンなどいろいろ豊富な栄養素を蓄えているために総合的な力で美肌や健康への効果で有名人や芸能人の方々に愛用者が多いのかもしれません。

詳しくはこちら → http://www.cosichi.com/
まつげ美容液ミューラッシュパフェとは?

まつげ美容液ミューラッシュパフェは、従来のまつげ美容液パフェが進化。アロエ、リピジュア、トレハロースなど新たな成分を追加。まつげの根元にまでご使用頂くことが出来ます。容量は毎日のケアにはうれしい、2.7 mlに増量し、形状もまつげの根元に塗りやすい先端の筆ペンタイプに加え、簡単な片手操作が可能な後部ノック式を採用しました。

詳しくはこちら → http://www.cosichi.com/
小悪魔 に大人気♪注文殺到商品です!

TV放映後、売り切れ続出です!

● うれしい2色展開!で自然な仕上がり。
ライトベージュとミディアムベージュの
2色からご自分の肌色に合ったお色を選べる。

● 美容液+化粧下地+ファンデーションもこれ一本!
くすんだ肌や、毛穴、シミなどをしっかりカバー。
とてもみずみずしいナチュラルな仕上がりが特徴です。
ラベンダー・カモミール・ソウハクヒなどの潤い成分配合。
ベースメイクなのにお肌がうるおう。スキンケアもしてくれる。

● 紫外線からお肌を守る!
直射日光(UV-B)はもちろんのこと、
室内まで届く生活紫外線(UV -A)まで同時にブロック!

● メイクがスピーディー!
朝、洗顔後のお手入れの後、さっと塗ってメイク完了。
忙しくてメイクに時間をかけれないOLや主婦の方々にもおすすめ。

● 大容量100g入り!

詳しくはこちら! → http://www.cosichi.com/
定番のBBクリームが、新パッケージで登場!
SPF35入りで日焼け対策もOK!
すでに、定番となりましたボーンスキンBBクリーム!
アジアンビューティーには、かかせないアイテムとなりました!
パッケージも新たに、新シリーズの登場です。
UVカット効果も加わりバージョンアップでの登場です。
ボースキンBBクリーム・見逃せませんねっ!

詳しくはこちら!→ http://www.cosichi.com/
「爪用美容液 サプリキュア 」をご紹介します。爪のダメージに悩む方、健康な爪を保ちたい方へ、ネイリストも絶賛の爪ケア専用美容液です。ネイルカラーやネイルチップ、スカルプチュアユーザー待望の爪のお手入れアイテムが誕生!健康な爪の生成に必要なアミノ酸を補給し、保湿成分が指先の乾燥を防いでくれます。ささくれや硬くなった角質もケア。さらに塗った後にできる皮膜により、アミノ酸成分の浸透を高めます。爪のダメージを気にせず、マニキュアやスカルプチュアを続けたい人の必需品です!

コスメ市場はこちらです → http://www.cosichi.com/shopdetail/014000000001/

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

あの人気モデル椿姫彩菜ちゃんも愛用!「BBクリーム ローズアロエ」これは、あのオネエ番組で火がつき、日本でも大人気のBBクリームです。実はこれ、元祖BBクリームを生んだ老舗メーカーが手がけたBBクリームなんです。 2007年の出荷本数800万本、元祖BBクリームの生みの親!韓国でBBクリーム開発に成功し、数多くのOEM製造を手がけるCOSTREE社。 1998年ドイツにて、肌トラブルに対処するための高機能化粧品として開発され、自然な肌の美しさ、肌の再生をコンセプトに販売されています。その後、韓国に輸入され、エステ業、皮膚科を中心に、ピーリング等で肌が荒れたことに対処する化粧品として高額商品(約100,000W)で限定した販売経路で売られていました。 ただ、ドイツ仕様は欧米人の肌をベースに造られており、油分が多く、韓国人をはじめとした東洋人の肌には馴染みづらいものであった。そこで韓国の各製造メーカーがBBクリームの改良に取り組んだが、開発に成功したのはCOSTREE社1社のみであった。そして高級化粧品であったBBクリームは大衆に使用されるために改良、販売されるに至ったようです。

コスメ市場はこちら → http://www.cosichi.com/

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

当店での人気NO.1商品は、「プラスリストア ナノHQクリームEX 5g」です。美しく透明感のあるくもりない肌へナノHQクリームはホワイトニング効果が高いことでよく知られているハイドロキノンをナノカプセル化し、効率よくターゲットエリアへ成分を浸透させるホワイトニング美容液です。ハイドロキノンはメラニン生を抑え、明るい肌へと導く効果があります。*4%ハイドロキノン配合*日常のケアとして肌全体に気になる部分のスポットケアにボディの色素沈着にも様々な用途でお使い頂けます。

コスメ市場はこちら → http://www.cosichi.com/

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

プロフィール

激ブラ

Author:激ブラ
ブランド品最高!本物で、新作で、お値打ちなら、もっと最高!

広告エリア
広告エリア
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告エリア
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。